60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

感謝🤗

疲れを取るべく
2週間ぶりに整骨院へ
保険適応(290円(安))


それから 職場へ〜
平日はまとまった時間が取れないので
提出書類を作りに
(2時間ほど)


そして
「昨年お世話になったので」とわざわざ職場まで
手作りのクッキー🍪を届けて下さった方がいて


沢山の種類のクッキーを
一袋ずつ詰め込んで
マスキングテープに種類を書いて
とても手が混んでいるのです


趣味で終わらせるには
惜しいほど🤗


4月は
私の配属の裏にあった
世の中の理不尽さに
やるせなさを感じ
ムカついたのだけど


真心こめて仕事していれば
感謝される事もあるのだと
報われた気持ちになりました


「誠心誠意」努めよう💓と新たに思いました


プレゼント🎁って
やっぱり嬉しいですね



見事に「つまみ」系な夕食



今日もブログ読んで下さり
ありがとう🐰ございました