60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

羽生結弦くん!元気をありがとう🐰

今週4日勤務〜


疲れ果て
8時帰宅でした


お友達の旦那さんが海釣りで釣った「鯛🐟」を貰ってたので
チャチャっと焼いて〜


貰った高菜漬けを油炒めして〜


かなり彩り悪い…粗食
(早く食べたくて緑の葉っぱも添えず)



そんな疲れた私に
羽生結弦選手の演技
(緊張がこちらにも伝わりました)


先日
余りにも伸び伸びとパーフェクトな滑りを見たので
「羽生選手には緊張やストレスはないのだろうか?」と思ったのですが


今日は演技の前から
怖いくらい緊張が伝わって
……


そんな中でも
自分と真正面から向き合って人に勇気を与える演技をと
挑むその「姿」こそ
人に感動を与えるのだと
しみじみ感じました


きっと
逃げ出したい位
怖いに違いない!と思います


惜しくも2位だったけど
元気を頂きました
ありがとう🐰

(ピンぼけ(泣))
明日は女子フリー