60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

3月後半の振り返りと今日

3月の終わりに
画像が取り込めなくなった時がありました


その頃の振り返りの意味で
画像を載せたいと思います🤗



3年半ぶりに
大学の時の友達と再会した時のお弁当🍱lunch


ケーキ&デザート


お土産に持って来てくれた
ガジュマルくん


そして、今日
出張の帰りに実家に立ち寄り、母の様子を見てきました


兄がお茶を入れてくれ
母は私には気丈な所を見て欲しいらしく


私が来る日は
義姉にお茶菓子の用意やらを頼んだり
「いつもより化粧や髪を念入りに整える」と義姉から聞きました🤗


年を取っても大切な事ですよね


冬中 風邪をひいてたけど
やっと4月から
「デイサービス」週1再開したもよう
幼なじみもいて楽しそうです


私にとって最後の親です


温かく幸せな日々であって欲しい


実家の庭の緑💚ちゃん