60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

こんな日もあるよね😢

日曜日の失敗から丸2日・・・
まだ 気持ちは晴れません


でも さっき
ごめんなさい 反省の気持ちは伝えました
「返事はいらない!
ただ ごめんなさいの気持ち
もう一度伝えたくて・・」と



そして
こんな日は 
仕事もうまく行かない


帰りの車の中で  
ドキドキ・・・ 「動悸」まで 



仕事でストレス感じることは
最近 めったになかっただけにしんどいです



お腹も減っているから
きちんと食べようと思いました
「卵焼き」だけ作って  並べただけやけど・・・
(ヒジキ煮は昨日の作)

無理にでも「笑顔」を作ります
そうすると 少し楽になるから・・・


こんな日も あるよね