60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

過去最高にバランス不調😭な62

先日は誕生日に寄せて
沢山のmessageを
ありがとうございました🤗


16日の接触事故〜
17日はピエトロでlunchしたり
ケーキ🍰を食したりしましたが…


あの後「ぎっくり腰」をも併発


❶60肩で
ただでさえ右肩が痛くて
前のめりになって
躰の歪みがあった所へ


❷左臀部の打撲
(時間の経過とともに内出血は真っ黒に😭)


❸アンド…「ぎっくり腰」


まさに三重苦です😭😭


イタミに敏感な方は…スルーして下さいね🤗


寝返りも打てず
上下運動は良いけど
前かがみが出来ないあれデスよ


つくづく「健康」って
有りがたい


身体が不調だと
何にもやる気が起きないね



昨年秋に…37年ぶりに会った大学時代の友(鹿児島)と
手紙のやり取りをするようになりましたが


彼女もまた
4月に救急車🚑を呼んで
2週間の入院を余儀なくされる
事態となったそうです


「1型糖尿病」…の診断


60に突入すると
色々出てくるんだなあ〜と実感


でもね…
先は長い😂


これを機会に
また良くなって
元気な70代を過ごせると楽しみにしています🤗


だって…
徳光和夫さんだって
60代は大病あって今78歳
お元気にされているんだもの
(なぜ徳光さんだ?(・・;)


若い時のようには行かないんだと警告⚠されてるんだよね
きっと……


8月には花火大会🎆もある
翌日から横浜の次女宅に行く飛行機✈も取りました
(この時期高い 往復4万…💦)


旅の計画も立てよう


長崎や鹿児島も行きたい💚


ウイリアムモリスの展覧会も開催中💓


楽しい事あるじゃないか
(ウルウル涙💧腰が痛いぞよ)


ガンバレ私…



卑弥呼結びの孫6


昨晩TV見てたら「日本酒」が出てきて急に飲みたくなった
甘かったです


病院行ってきます(^^)


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗
ピアノとエステは
ぎっくり腰に負けません😂