60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

好きな道〜高級食パン

今日は散歩コースの
逆周りでスタート

逆の眺めも良いですね
ホントにいい季節になりました🤗

雑貨を買う事が多いこのお店も素敵なのです


ベランダに置く
オブジェが欲しいのだけど
なかなか見つかりません


可愛いAngelがあったけど
それは非売品😑



途中
住宅展示場でイベントが


スタンプラリーで
パン🍞が頂けるらし
\(^o^)/


もともと家やインテリアを見るのが好きなので


たまにふら〜りと
展示場に行くのですが
今日はラッキー💓


こんな大きいの頂いちゃいました


何も付けなくても甘い
美味しい


夕食後のおやつになりました


明日からもまた元気に働きましょう💓


今日もブログ読んで下さりありがとう🐰ございました