60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

胃が痛いです( ノД`)

「画像が取り込めない」ことを
いつもの同僚(若い男性)に相談するも
お手上げ状態(´;ω;`)


「新しい画像」なし がしばらく 続きます



ここ1~2か月
ふとした調子に胃が痛くなることがありました


ピロリ菌の検査もあるので
明日 休みをとって病院行ってこようと思います


60年近く生きてきて
大きな病気もなかったのは
健康に生んでくれた両親のお陰で感謝しかありません うっ!


独り身としては
身体の声を聞いて無理をしないこと
「健康であること」が何より大切



でも でも
今日の 職場の「送別会」の美しいお弁当🍱が
載せられないのが とっても残念


私の「プロフィール画像」を載せておきます(^^)/