60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「さすがっ!」って マンザラデモない💛(^^)/

今日は仕事で
ちょっと「クレーマー」ではないけど・・
そういう方とお話する約束がありました



予定時間は「40分」でしたが
気づいたら「1時間40分」( ゚Д゚)



あまりに長くかかったので
同僚たちが心配していました


何のことはない!!
最初は少し興奮気味に  ご自分の気持ちを吐かれて(50分)
あとは次第に  テンション落とされ穏やかに世間話など(50分)


誰でも
吐いてしまえば スッキリするし
褒められ認められれば 穏やかに


「怒り」と言う名の
「重い鎧」をまとって来られたので
何とか降ろしてもらいました  



その方の「怒りのトバッチリ」が来るのではないかと
恐れていた ある同僚は(笑)
「笑顔で 今 帰られましたよ~」と言うと
「さすがっ!!・・ありがとうございました~」と
安心して帰りました(笑)



想いは 伝わりました   けっこう 疲れましたけど・・・
今週もあと1日 頑張ろう(´▽`*)