60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

昨日見た「夢」

昨晩は 家に仕事を持ち帰り
書類の点検をしたりして
寝たのが (12:30)になりました
(いつもより1時間以上遅かったです)


なんとか 仕事はひと段落しそうですが   ほっ!(´▽`*)



夢にまで仕事が出てきて
目が覚めて (4:30)
「あ~ 夢の中でも 仕事 してるわ」


相当な負荷がかかっていましたね



そのあとは
全く違う夢だけど


小さな女の子が
美しいお盆に 何かをのせて
私のところまで 運んでくるその姿が
愛おしくて せつなくて


今度は 夢で泣いて 目が覚めました
ホントに涙😢が出ていました


私の「深層心理」を表しているかもしれません
(思い当たるふしもあるので・・)



そして
日曜日に 私が傷つけてしまったその人から
午前中にラインが来ていたけど
見るのが怖くて 開けず
先ほど やっと見ました


痛いほど 彼女の気持ちが伝わってくるし
自分が情けなさ過ぎて
泣けてきました


反省の日々は しばらく続きます


こんな空の気分・・・