60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

次男と黙って過ごした夜🌃

昨日…第2戦を終え…


観戦に行った父と
夕飯を食べた後 私のマンションまで送って貰って来ました
お正月以来です(^^)


トップに絡んだかと思ったら
転倒や故障とトラブルがあり
思うように結果が出せなかった次男…💧


配信を観て
余りにも悔しい結果に
私もかける言葉がありません


次男:「ガーゼない?」
私 :「ガーゼとかないよ」


どうやら腕に怪我したようです


私 :「オロナインあるよ」
次男:「ラップで巻いて」


何とも原始的な方法で処置しました


私の4人の子供の中では
1番小さく産んだ子が…
(3000gはありましたが😅)


1番大きく185㌢になり
ラップを巻いてあげた腕は
しっかりアスリートの腕に……


昨年は
怪我で欠場も多く
今年はそうならないように
慎重に かつ 結果を出さねばならない! 苦しいシーズン


来年も契約を貰い
生活の保証が欲しい所


シンドいね〜😭



特に話す事もなく
話す雰囲気にもならず
重苦しい空気が流れるから


私は「韓ドラ」を…
次男は海外の競技を観ていました


18歳までの12年間
元夫がコーチ


3人で全国を遠征で回った日々が思い出され…


時が流れた事を…改めて感じた夜


そこそこの結果を出すだろうと用意していた「祝儀」は


【頑張ったで賞ー母より】(笑)


4位を2つも取ったではないか


頑張ったよ💧😢


次男の置き土産…
セブンの「みたらし団子」は
文字通り…甘じょっぱかったよ


生配信を観ていたお嫁ちゃんの言葉を残します


辛い時こそ踏ん張れー📣
ずっと応援してるぞー📣