60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

アゲハ蝶が飛来しました〜

普段のベランダに…

あれ? よく見ると……

アゲハ蝶が…

ここ 9階なんです


40メートルの上空に
よく来てくださいました(^^)
ブルーベリーの実がよく付くといいなあ💗


そんな日の夕食


先日 母の好きな煮豆を煮て

実家訪問しましたら…


作りのしっかりした「踏み台」を発見

「コレ…レトロでいいわねぇ…欲しい☺」


よく見ると…
昭和拾壱年?って読む?

姑さん(私の祖母)から借りてそのまんまだった物だそう
90年近く前の物なのに
しっかりした作りで
母のいい「腰掛け」になってます


義姉さんからお土産を貰いました(^^)
レースのお店「ami‐brugge」


話はアチコチ……


長男の子供(孫ちゃん3人)
夫々に「普段着」を買いました

西松屋なので3人分買っても
4000円ほど…😂


ラインで伝えると
お嫁ちゃん「とっても助かります」と言ってました



関西の次男のみっちゃんは
パパが大好き💗

今日分かったのだけど…


南国の長女が今日から3泊で
次男の所に来てるそうです
✈✈✈でブーン


日曜 競技の後泊まりに来た時も何にも言わなかった次男…


ま…凹んでいたから
いつも以上に(無言)だったんですけどね


兄弟は仲良くして欲しいですね
たまにはね🤗


季節は春を通り越して
夏の勢いですが…

春のカバーに変えました🤗


つらつらと
ここ数日の事を書いてみました


ゴールデンウィーク
ボチボチ楽しむつもりです(^^)


お立ち寄りありがとうございます😊