60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「いちごサンド」に愛をこめて・・🍓🍓

昨日 
心配事を抱えた友達が
落ち込んでいました


励ます言葉もみつからず・・・


いつも私に勇気をくれる大切な友
いつも花を持ってきてくれる友


「よし! 今日は 私が花をあげよう」
「黄色い花は1番元気をくれる花だよ・・」と友が教えてくれたから
黄色いガーベラ 黄色いスイトピー かすみ草」


        写真は撮り忘れました‥・ざ・・残念



それと 帰宅後 作った「いちごサンド」をもって・・・

友:「いちごサンドはワイン🍷にあうね~」
すごく喜んでくれました


友:「きのう あれから一句作ったよ(^^)/」
歌に詠む ことで 気持ちをおさめてるんだと思います


人生は 喜び哀しみ苦しみ・・もろもろあるから
より輝きますから~



夕食は

厚揚げの煮物 や 味噌汁 納豆など 和風な夕食に(笑)
なぜか いちごサンドとワイン🍷


おかしな取り合わせ ですね(*^_^*)  ま いっか