60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

美しい想い💐

春は一区切りの季節…


何が出来るか?
どこまで出来るか?
どう繋がってきたか? を


いつも想う季節


思いがけず頂いた手紙に
「えっ?そんな事覚えてたの?」


何気なく手を振ったり
言葉をかけたりした事が
そんなに嬉しかった?


と言う事もあり……


もっと何かが出来た気さえしてきます


知らないうちに癒やしたり
癒やされたりしてるんだよね
人って……


言葉って大事だなあ…


もう一つ…
今日何気なく同僚がかけてくれた言葉も
とても嬉しかった


これも
「えっ?! そんな風に感じてくれたの? そんな風に伝わったの?」
と 気持ちの伝わり方の意外性と可能性を感じました。


想いを込めれば
必ず伝わる届く🎶🎶


(ちょっと抽象的でわかりにくいかもしれませんが…
そんな感じ💓)


頂いたリースは
私が大好きな丸いもの💓

円満⭕⭕⭕三重奏 になりました

宝石💎のようなチョコは
当分食べられそうもなくて


花を眺めながら

久しぶりのいっぱい🍺に
なりました


昨年も…書いたと思う


丁寧に人と関わって行こうと思います🤗🤗