60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

編みたい🤗と磨きたい😃✨

久しぶりに編みたくなったので
適当に編みました😅


右は以前「編み図」通りに編んだ物

左が今回の適当編み


ウ~ン!どうでしょう?


見かけはちょっと…ガタガタだけど
無心に編んだ小一時間は
精神安定
夢心になれる良い時間でした


何で急に編みたくなったかと言うと……

南国孫2が知り合いの現地のおばあちゃんに編み物を教えて貰ってる写真を見たから…🤗


7月帰って来た時…
一緒に編みものするのも楽しいかな💚



そして
TVで「入居して4年間お風呂の鏡の水垢をとった事がない女子」を見たら…


無性に…磨きたくなった訳です

キラキラ〜✨✨✨


仕事がないOFFの日は
こんな事して暇つぶし


右肩痛くて…最近ピアノ🎹を弾けないので時間もて余しています


そして
右肩の理学療法を始めました
9月位にはスーッと上がるようになっているかな?


週に2回やっていこうと思います


南国孫2

どこかのお家にお邪魔している


2年半ぶりに帰ってこれる事になりました
(長女の元夫が子供が日本に行くことを拒んでいたのですが…長女の要望が通ることになったので本当に良かった)


今から楽しみにしています🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗