60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ラブコメが好きな理由

金曜の夜は週末🍺


そして土曜の昼🍺


数日かけて
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を見終わりました
(50分✕24ストーリー)


年下彼氏のチョンヘインと
綺麗なお姉さんはもうすぐ
お母さんになるソン・イェジン
(愛の不時着の)


さすがの演技力です
2人ともとってもチャーミング


チャン・ギヨンに引き続き
チョン・ヘインも良いなあ
可愛いなあ


私がラブコメが好きな理由は2つ


❶観ててとっても平和だから


(じれったかったり…イラっとくることもあるけれど😅 
基本的に血を見ることやスリルサスペンスもないので心臓にとってもいいです)


❷私の30代の心の隙間を埋めてくれてるんじゃないかと…😂


最近 思うようになりました
(どんな発見だい?!)


ダイアン・レインの
「トスカーナの休日」もラブコメではないけどとっても好きだったなあ💖


コミカルで純粋な恋愛は
還暦過ぎた女の心も揺さぶって(笑)
ホルモンバランスや自律神経も整えてくれる 私の健康法


セントポーリアさんお勧めの
・ソル薬局の息子たち
・一度行ってきました


どちらも見れないので
次は「ボーイフレンド」を観ることにします🤗


ハングゴ コンブヘ(^o^)


台風🌀の前に
この子たちも避難させねば……


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗