60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

思い出 ぽろぽろ・・(^^)/

どうにも画像が取り込めなくなったので
前の画像を見て
思い出をたどることに・・・


ホントは「前しか見ない」と思っているけどですね💛
たまには いいでしょ( ^ω^)・・


これは
独り暮らし始めて ひと月経った 2020 1月頃
私の部屋での「熟女会」  まだ 「コロナ前」のワイワイ(^^)/




2年前の鎌倉~湘南
ここで食べた「天丼」と「鎌倉地ビール」の美味しかったこと



部屋に飾ってる写真
25歳のおば(母の姉)と海軍だった叔父(いとこ同士の結婚)
と 15歳の母(今90歳)
こういう「古い写真」 好きですね



おっと これは 南国の孫ちゃんではないですか?!
くつろいでますね(笑) どういうポーズ? ヨガですか?(*_*)
1月に帰ってしまったから もう2か月お久しぶりね



これは 「絶賛骨折中」(7月)に 友達が連れて行ってくれた
ドッグカフェ🐶🐶
癒されました~
店主さんの言うことをよく聞いて お利口さんでした


11月のlunch(恩師80歳と)



そして今日はこんな感じのお月さまでした
(画像は11月の中秋の名月)

1日家に籠ってると 夕方 心が落ちてしまいまして
日が落ちてから 1500歩の散歩に行きました


が やはり 散歩は明るいうちに行くべきですわ(´;ω;`)


明日も幸せな1日でありますように💓💛💓


独り言のような・・
ブログにお立ち寄り ありがとうございました