60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

クリスマスローズ💛に癒されようぞ!

ちょっとややこしい仕事が
うまく行かず・・・


「悩み 考え」  昨日から悶々
頭使ってるから 脳トレにはなってるんだろうけど


ほとほと疲れ果て 帰宅は8:40となりました(´;ω;`)ウゥゥ


🍺を飲む金曜日なのに
そんな気分でもなく


明日の上映会のお誘いも 帰宅早々「キャンセル」してしまいました


こんな日は大好きな「クリロー」に癒されようぞ💛

先日立ち寄ったお店で「パシャリ」(お店の人ごめんなさいね)


マンション9階のベランダは
風が強くて 植物もなかなかハードな環境


なので あんまり買えません( ノД`)



お友達が「クリロー」を育てているので
3月に頂く予定です


楽しみです(^。^)-.。o○