60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

同じ事が続く…

今まで人間ドッグを受けていたけど
収入減の今は…
「特定健診」(無料)


私の母校のすぐ近くまでやってきました😊


かつて県病院があった所に
綺麗な検診・検査センターが出来ていました


減らした体重…まあ良し(^o^)


終わってから

空きっ腹に軽い物をと
丸亀うどんに来たのですが……


❶何やら会計の所で
中年のおじさんとレジの方の間で口論発生


中年:「貴女それ捨てたでしょ…(途中聞こえず)貴女それ失礼でしょ」


ま…事なきで終わりましたけどね



❷昨日プールの後も
ベンチで休憩していたら


あちらで囲碁している
後期高齢者のおじさん方6人の中で…
喧嘩が勃発


口喧嘩から右手握りこぶしが出て…


これも収まりましたけどね


❸昨日…家に帰ったら
ニュースでも北海道の特急列車内で酒に酔った老人が…
凄い剣幕で怒っている


なんだかなあ〜😂


同じような光景を2日で3回も見るとはね……


怒りやすい老人が増えている?
男性👨🚹多いよね


これから
母に会いに行くけど…


母よりも
兄(65歳)にはあーなってほしくないと切に思う妹です💓


今日も…お立ち寄りありがとうございます🤗