60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

幸せを…噛み締めて…62🍰

今日誕生日を迎えました


先ずはこの世に産んでくれた母にありがとう💓


久しぶりにピエトロへ…

トマト🍅とモッツァレラのパスタと🍺(やはり飲みたくなる)


大好きなブリジストン通り
天気もよく
大好きな道を歩きながら幸せを噛み締めています

どなたかがブログに書いてありました
自然と調和して生きると幸せを感じると…
私もまさにそう…


今日は
自分の為にケーキ🍰を購入
(ホントは180円のどら焼きが良かったんだけど…😂)

保険会社の方から
お誕生日のカードが届いてました😂


先日植え付けたトレニアが
誕生日を祝ってくれています


いつかブログに書いた
昔恋していた11歳年下のギタリストさんとは
お互いの誕生日にだけ
messageを送り合う仲に…(笑)


深夜に届いていました


ありがたい事ですね🤗


6年前はこうでしたよ…と
Facebookでお知らせがあり

20歳の次男夫婦と26歳の次女夫婦が集まった賑やかな誕生日でした

ほとんど もてなし料理
これを全部1人で作ったのか
私…偉いなあ🤗


序に
高校の卒業式の時の次男と私

身長差28㌢  18歳と53歳
あの頃が懐かしいな~


戻らない日々だから
愛おしい



実はこのブリジストン通りで
昨日事故にあってしまいました


朝散歩中
歩道を歩いていた私に気づかなかった車が
右折してきたのです



左肘と左のお尻を道路に打ち付けて
事故直後ってアドレナリン出て痛みが麻痺するのですね


段々と痛みが増幅しました
アイタタタ……


警察の自己処理やら通院で1日が終わりました
骨には異常なく
打撲で済みました


運転していた方も高齢者


私も加害者にならないように
注意しようと心新たに


これからの1年も
幸せを紡いでいこうと思います(^^)