60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

母の日は…なんて日だ😭

昨日日曜は朝から快晴☀

だったのに……😭


次男の大会第2戦


公式練習でぶっ飛んでしまい
「鎖骨骨折」で決勝には出れず……
との報告をお嫁ちゃんから受けました


ガ~ン…ショック過ぎる😭


土曜の予選
日曜の決勝…と
お参りを欠かしたことはありません


が………


日曜のお参りが「9時」と遅かったからか…😭


8時代の公式練習で怪我をしてしまいました


思えば…
土曜にマンションのベランダの手すりにカラス🐦がタッチした時


「カラスってなんかイヤ」ってふと不安な気持ちになったのです
(3年半住んでいてカラスがタッチするの初めてだったから…)


じゃー
日曜の朝早くからお参り行っとけよ〜と!!!悔やまれます


今日…お嫁ちゃんから
「アバラも折れてました💦」と
骨折慣れしてるライン


せっかくランキング2位につけていたのに
現時点でランキング7位まで落ちてしまい
さぞ気落ちしているだろうと
励ましのラインしたら


スタンプがきた…!!!!
(いつもはスルーです)


かたじけない……スタンプ


お嫁ちゃん曰く…


「5000円つぎ込んでクレーンゲームして1つも取れなかった時は落ち込んでましたけど…
電話で「奥さん元気ですか~?」って言ってましたよ」と


奴なりの周りへの思いやりでしょうね


あ〜😭残念だけど
これくらいで済んだことを
感謝しよう


教訓
不安に思ったら朝1でお参り行く


今年も母の日はコレです

コンビニ豪遊好き


次女よ…ありがとう🤗



次男の順調な回復を願うべく
足繁くお参りに行こうと思います


今宵もお立ち寄りありがとうございます🤗