60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

物の活かし方…🎄楽しい

一昨日
次女宅の楽しいクリスマス🎄の
飾り付けシーンを見たら
(孫6と婿殿の…)


婿殿は複雑な家庭環境だったので 
平凡で幸せ🤗な環境
への思い入れが厚いのです💖


次女は
「ねじ曲がった根性を
私が修正したわ~」とかなり
豪語してます(笑)


「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧私も飾ろう!」となりました


ジャジャーン!!

キラキラ✨✨


この電飾捨てなくて良かったわあ


(26年前90㌢の🎄を買ったときに付いていた電飾
🎄は昨年 処分しましたが…コレは取っておいたのです)


キラキラ✨も手吊りに巻き付けて……

最後まで使いきるのが私流…

去年ニトリで買ったこちらを
飾って終了です

おーっと……

この写真も昨日使いましたね😂

最近 記憶喪失😭 まあいいでしょ


これからクリスマス🎄まで
楽しみます\(^o^)/