60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

37年ぶりに友と再会🤗

私の結婚式💒と
二次会は婚家にも来てもらった
大学時代の友


ずっとお手紙と年賀状のやり取りをしていましたが……


私が「卒婚」の言葉を出してから
「ねぇ…どうやって卒婚ってするの?」と興味津々


スマホを敢えて持たない彼女😂とPCメール📩をするようになり


実に37年ぶりの再会でした


改札口で出てくる人……
お互いに見つけられない(笑)


24歳→61歳


浦島太郎状態


彼女痩せてて
(夕食のみのダイエットしてるらし)
ふっくらしてた面影ない…


お互いふっくらしてたのに
今は…痩せ型


そりゃわからないわねぇ(笑)


家でマッタリと
お互いの37年を語りました

パスタ キッシュ 蒸しプリン🍮(ここには写ってないけど)


会うと…大学生の頃のように
話は弾み
全く年月を感じなかった


幸せそうに見えた年賀状には
なかった苦難の結婚生活😂


ご主人は単身赴任が多かったので2人👥で暮らすことに
慣れてないのだそう 


それぞれの実家の維持もあり
「ときどき婚」みたいな事をしてるそうです


それもいいよね🤗


退職してからは
絵を描いたり
文章の校正をしたり


ゆったりした生活
憧れるなあ💖


彼女からのお土産
鹿児島の漬け物


次の再会を約束して
あっという間の3時間でした


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗