60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

給湯器 & お金のこと

9月半ばに突然壊れた給湯器


やっと新しいのが付きました

マンション♨があるので
週一の♨無しの時は
お湯で拭いて凌いでました😂


187000円は痛い出費でしたが
これで15年は安泰かな



昨日も仕事だったので
疲れが残っている気がして……

今週働くには
朝から「グイ!」と…… (^o^)


元気出た気がします🤗



そして
今日は3ヶ月に1回の
歯の検診日でした


綺麗に洗浄してもらい
フッ素を塗って貰って 1920円



先日
「積み立てNISA」始めました
毎月1万円から〜


少しまとまったお金が入ったら
月2万に増やしてみよう!!



ファンドラップも始めました


兎に角
ながーく寝かせておくつもり


80歳までは
凛々しく健康でいたいと思います


私 そんなにお金かからない人だと思うから……


先日立ち寄った花屋さん

ハロウィン🎃ですね


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗