60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

よく当たる🎯(^o^)

またまた行ってきました
おかわりキッチン(カレー屋)

GWに帰省してた長男と孫2人と行って以来ですが…


じゃ~ん!

応募したら当たったのです
🎯 🎯 🎯


当たるコツは
ハガキを目立たせる事です


私は絵を描いています


去年はジビエカレー(レトルト)が当たりました
(その時も絵を描きました)


当たる🎯と言えば…


昨日お嫁ちゃんがインスタで


パパ(次男)が
UFOキャッチャーで2日で5000円も使ったのに
娘さん(4歳)に1つも取ってやれませんでした…


と嘆いてました


当然「アホや」とコメントしましたが
私はUFOキャッチャーも結構
プロでしたね🤗


狙った得物は外しませんよ〰(笑)



ちょと編みたくなったので

こ1時間で編みました
(雪のドイリー)


上は昨年夏に編んだ
(花のドイリー)


横浜の孫6(1歳2ヶ月)
歩くようになりました


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗