60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

退職〜目黒川の🌸

3月29日
一応 全ての仕事を終えました


38年も続けるとは思えなかった仕事だけど
何でも全うすればこその達成感はあるのかな?


キャリアや要職ではなかったから 続けて来れたのかも…
(失敗もしないけど リーダーではないとよくわかっています)


同じ職場で再任用なので
退職感はなかったけど


挨拶を求められたり
記念の品を頂くにつれ
じわ〜っと
「退職なんだあ」と思えてきました


尊敬する先輩や同僚との出会いあってこその今
そして 健康であることこその「今」だと思っています


お別れ会のお弁当


お祝いの数々

Wedgwoodのワイングラスは
好み
(同僚が三越で私をImageして全部並べて貰ってセレクトしたとの事💓)

前からあった黄色いブーケとも
色合い あってますね🤗



一夜明けて…上京✈✈


7年ぶりの
恵比寿ガーデンプレイス


友を訪ねて中目黒へ…


中目黒に降りた途端 人 人……
ぎょうさんいてはります
(何故 京都弁?)

こんな圧巻な🌸は初めてです


友とはズームやラインでは話していたけれど
5年ぶりの訪問でした


カレー弁当ご馳走になりました

お腹も心も満腹で…
横浜の次女宅へと参りました


暫しの休息を楽しみます🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗