60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

急な2人飯 (パート2)

今日も急に次男が来ることに…


明日から2日間チームの練習なので
途中宿泊です


生姜焼き
お味噌汁
だし巻き卵
海鮮サラダ
レッド何とか(ぶどう🍇)

私はお昼にカレー

食べ過ぎたので「🍺とツマミ」で 軽く


次男は相変わらず無口ですが
この前よりは……喋ったかな?


今日は
将棋ゲームを教えてくれて😂


寝る前に


私はお布団カバーをしながら
次男は枕カバーをしながら


ふと彼が漏らした言葉が
嬉しかった…
「婆ちゃんは元気?」って…


もう2年位会ってないのに
ふと そんな事を言うなんて
気にかけているんだと思います


私が言うのもなんですが…
優しく育ってます


昨日会ってきた様子を話しました


明日の朝は早く出るので
10時半には就寝


開幕戦まであと3週間


上手く調整できてるかな?
怪我なく頑張って欲しいな



そして
お昼は
コンクール受賞記念コンサートを聴いて来ました


東京音大1年の人も凄かったけど(3位)
最後の高校3年生の男子
シューマンの謝肉祭🎶🎶は
素晴らしかったです(2位)


ミスなく弾けて羨ましい😂


1位の人は出てなかったな……



👆休憩の時の「調律」です


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗