60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

大当たり

応募してたことも忘れてました


地域の情報誌にあったプレゼント🎁コーナー


ハガキで1枚応募してたような気がします


多分8月位の事かしら?



当選するコツは
何かで読んだことあります


できるだけ目立つようにすることらしいです


私はどのようにしたのか
憶えているいませんが


地元ジビエカレー🍛
楽しみです



夕飯


先日の休日出勤の時のお弁当🍱




お友達に頂いた
秋の味覚「柿」と生みたて卵

日付け入り\(^o^)/


退職したご主人が「鶏を飼う」と言い出して


鶏舎も自作で建てて


とうとう卵産み出したそうです


日付け入り\(^o^)/


大好きな「卵かけご飯」にして食べました


秋も更けて参りましたが
昼間は暑いですね


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗