60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

夜🌆散歩を終えて…

このマンションに来て1年9ヶ月


行ったことのない路地裏が
まだあります


夜散歩行って来ました🤗


腕をふりふり
時々会う人には変なおばちゃんに見えるでしょうけど😂


30分コース約2キロ
とてもいい運動になります


帰宅後
ベランダでくつろいでいます
ふ~!!

飽きることのない眺め(•ө•)♡です

いつかの夕暮れ時



周辺には沢山マンションがあるけれど、
この夜景が堪能できるのは 
おそらく数件の物件でしょう


幸運💓極まりないです



先日の人間ドックで
右目に要検査があり
午前中、眼科へ……


「網膜上膜」疑い 
との事でしたが、
今すぐという事でもないらしく
安心を買ってきました💮


還暦ともなれば
ガタは出てきますよね


昼食

「カボチャ」乗せ
うまかっちゃん🍜


この後沢山おやつを食べてしまったので


夕食は軽くおつまみ


明日はひと月ぶりに実家の母に会いに行こう!!
「おはぎ」を持って…


今日、半年birthdayを迎えた
横浜の孫6号

これからもすくすくと 


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗