60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

やれば出来る〜疲労困憊😂

楽天モバイルに変えたので
今日は工事(設定)に来て下さるのかと思いきや……


「自分でやれ!」的な感じ〜??


オーマイガー🤐🤐🤐


今日は振替休日なので
この日を選んでいたと思うけど


モデム ルーター接続は
うまく行ったけど
ID パスワード🔑に悪戦苦闘


サポートセンターに電話したり
たらい回しにされたり
ネットで検索して教えてもらったり、、、


でも
仰ってる意味がいまいちわからないのです(泣)


いっそのこと
近くの電気屋の詳しいお兄ちゃんに「お金やるけんしてー」と泣きつきたい気持ちに……涙💧


で、帰宅した娘婿に 
ライン電話!!→横浜


婿は「〜してみて!」と結構タメ口なんですが(笑)
40分ほどでやっと出来ました


基本的な事がわかってなく
ID ログイン パスワードは
とっても怖い!!!


でも60にして出来たやーん♥と自分を褒めてやりたい

配線も全て自分で!


今までやったこともないけど
「1人住まい」はもがきながら
一人でやるしかないのです


また生きていく力がついた🤗


あるブロガーさんの朝散歩に
刺激受けて
昨日夜30分散歩
今朝も30分散歩〜


珈琲屋さんは6時半から店内掃除をしてありました
世の中は動いているんだなあ〜



昼からはカフェに行くつもりだったのに、、
インターネット設定地獄で
動いてないです😂


朝作ったもの

海苔の佃煮に ゆずこしょう


牛乳プリン


30分でコースター編んで


卵かけご飯にもゆずこしょう


何となく1日終わりました が
インターネットがサクサク
なので 最良な日としょう♥


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗