60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

冷房不使用(リビング)

今日は暑かったですけど
マンションは気密性が良いので
室内はさほど暑くないです


30℃あるかないか…


美容室で
「まだ冷房使ってないのよねえ」とは言ったものの


流石にピアノ🎹室は
西陽で暑かったので
初めて冷房入れて練習しました🤗


7時も過ぎれば
外の風が少しヒンヤリするので
リビングは冷房入れていません


(昨年はもっと暑くて冷房も入れてたのですが
今年は意外と涼しいかも)



オリンピックは
水泳🏊予選あってます
井狩選手11位


この後
瀬戸大也〜
400メートル個人メドレー


えっ!
まさかの予選9位?


最初は1番だったのに
最後ペースが上がらなかったみたい


何が起こるかわからない
勝負事


最後は運なのか
メンタルなのか



明日は仕事で4時起きです


なので10時には就寝します


昨日

隣県のゆめタウンの軒下に
燕が巣を作ってました 


なんか「縁起いい」かも💓


燕の子を見て
孫6号を思い出しました

明日で4ヶ月です



今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます🤗