60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

幸せ家族💓

こんなタイトルの映画
ありませんでしたか?(笑)


次女さんが送ってくれる
「みてね」
と言う写真アプリ(^^)


これまでは家族ラインに写真が送られてたけど


色んなアプリが開発されて…


写真は
関わりのある人が見ることが出来ます


生まれて2ヶ月足らずで
笑う感情が芽生え


甘えて要求したり


一人で寝る工夫(指しゃぶり)をしたり


赤ちゃん👶って凄いわ



葉っぱちゃんの緑💚🟢


こんな楽しい絵を描かれた方はどなたかしら?


見ていると愉快な気分になります


カレンダーの絵だったと思うけど
大切にとっています💓


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました