60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ギャラリーライブ🎵終わりました

午前中 リハをしたオカリナ奏者さんのお宅は
古民家をさらに「和風」にリフォームした
とっても素敵なお家でした


引き戸  雪見窓  欄間  味のある和紙 小物 古いミシン  など・・
どれを見ても楽しく 心弾んで
「わあ💓」を連呼!!



とっても人懐っこい猫ちゃんは まるで子犬のよう・・


ギャラリーのオーナーさんの手作り「lunch box」🍱も美味しかったです

リハーサルは順調に進み



肝心の本番の写真はないのですが
「ステンドグラス」の展示会もあってて
ギャラリーはキラキラ✨✨

(前回のリハの時の写真ですが・・・)



お客さんはたくさん(密)・・・40人位いらっしゃったかな?
・春よ 来い
・少年時代
・風になる(猫のおんがえし」のテーマ)
・鬼滅の刃 
・木綿のハンカチーフ


やっぱり 音楽は楽しい(合わせるのがね)


来てくれた友達は
「黄砂や何か飛んでる!」って
最近 頭痛がして体調悪かったのに
「音楽聴いてたら 気分良くなったよ~」と言ってくれて
やった甲斐がありました


友:「筍煮たから~! お花の代わりね」(笑)


たけのこ 大好物💓
春の味覚 初物 頂きました  


来月も また ライブ予定(何とかの集い)です
目標があるっていいですよね



昔からある 風物詩「鯉のぼり」流しを見ながら 帰宅しました

葉桜になり 柔らかな黄緑の新芽の季節に移ろうとしています
いい季節です


明日から 産後の手伝いに行くので
しばらく ブログ お休みします


また 再開したら よろしくお願いします