60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

マッサージは効果絶大♥ 友の「福」

年末年始 12日間offだったから
殆ど毎朝…
お顔のマッサージをしてから
化粧してたんですよ


マッサージクリームは
長年使用してる「ちふれ」

700円位じゃないかなあ…


いや〜私が言うのもなんですが…


目の下のたるみ「ダル〜ン」がなくなりました\(^o^)/


もっと酷くなったら
美容外科行こうかな? なんて
思ってたけど…


こりゃ行かなくていい(≧∇≦)
マッサージ…絶対お勧めです


仕事のある朝以外は続けて行きたい♥♥


今年立てた目標の中に
「肌磨き」があります


努力は裏切らないです(^^)




そして
先日の「福引き」でひいた
大団扇の写真をマンション下の友に送ったら


ドド~ンと送られて来ました


福 福

福 福 福

福〜(^^)

福 最中


3回も引いたのに😅
まだ引き寄せたくて今日も行った!!と…(合計4回8000円)


彼女の「福引き愛」は
とどまる事を知りません😅


でも彼女曰く…
「神様はお金が好きなのよ…
お金はケチらないわ(^^)」


なるほどね…🤗🤗


これまでも
マンションを3回買い替え
他にも3つ位所有してる不動産大好きな彼女にとっては
これは福寄せの儀式なのかも知れない


彼女も宅建の資格を取り
夢に向かって前進中!!
\(^o^)/\(^o^)/


元気貰うわ~🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🙇