60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

めまい🌀の原因は?

昨日…
1年半ぶりにめまい🌀


朝起きた時は大丈夫だったけど
10時過ぎ〜あれ?


なんかふわふわする


すぐメリスロン飲んだけど
段々酷くなって
寝込みました
(仕事休みました)


夕方にはめまいは取れましたが


考えられる原因
❶この雑誌の細かい文字を読んだこと

美術の先生をしていた友達が書いた脚本が載っているとかで…
わざわざ送ってくれたのです


この後…めまいがしました😂


❷梅雨時の気圧の関係?


今朝のTVで
この時期は片頭痛や自律神経の乱れで不調が増えるとか…


点滴を受けていた10年前の
酷いめまいに比べたら


まだ職場に電話📱も出来たし
ラインも見れる位だから
🌀🌀は軽くて済みました


何にせよ
目を酷使するのは良くないみたい
身体は正直だから
けして無理をしないようにしよう


この話をマンション下の友達にしたら
友達も今週は無理をして不調だったとのこと


週末は本拠地に帰っているので
「玄関の紫陽花眺めて癒やされて〜」と言うので
写メって来ましたよ


美しい紫陽花です


そして次女からの
母の日LAWSONギフト


今年はこれだけ買えました(^_^)/


昨年はコレでした😂


寝てばかりいたので
夕飯は軽めに

次女さんありがと💓


あと1週間で62になる母は
立派な…高齢者なのかもしれない


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗