60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

産後サポート 後半戦

福岡空港ラウンジにて…

お伴は「韓国語」勉強😊


こういう時でないと
中々勉強しないんですよ


家では ずっと韓ドラつけて
音声聞いてるんですけど


(九尾の狐と危険な同居…
何度リピートしてるだろう😂
チャン・ギヨンは声もお顔も最高です💓)


36年前
実家の母が初孫に用意した晴れ着を孫8にも着せよう!と
スーツケースに入れました 


長男 次男 七五三と
着ました…

昭和の時代ってお金かけてるよね…
私はとても新調出来ないし
スタジオアリスとかには無い
お品です
つくづく 私の母よ
ありがとう🤗


最寄り駅には
バレンタインに因んだお花が飾ってありました


来週「寒波到来」ですが
少しずつ…春の気配も感じます


日が長くなりましたよね(^^)


さあ!
今度はだら〜とならないように横浜でやることリスト作って
充実した10日間にするぞっと……


行ってきます🤗


皆様も良い週末をお過ごし下さい