60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

やっとご馳走来た〜💖

お正月5日目にご馳走来たあ


お昼すき焼

ビール🍺が映ってない😭


口の中でとろけるお肉でした


お熱から回復したこの2日は
毎日1万歩以上
近くを散歩しました🤗


色々飽きない町です


そして
今日も「緑園都市」を2時間堪能しました


家を見るのが好きで…
時に豪邸もあります

(一体…どんなお仕事の方かしら…)


住宅地の一角に

南→鎌倉
北→二俣川村 と
昔の街道跡を示すものがあったり


元々 森だった所を開発してるので
至る所にその面影があります

散歩には飽きない街です


すき焼の後は
ここでも「チャン・ギヨン」を見せてもらいました
(飽きないねー😅)


夕方 臨月の娘と一緒に保育園に孫ちゃんを迎えに行き


「お月さんがキレイだねえ」と言いながら帰る道…


何も考えてない私
このままボケそう😂 と
心配になりました


娘に変わってしっかり家事をしていますが
消毒マニアで完璧主義の娘に叱られないように


キッチンのリセットは抜かりなく…行っております


寝かしつけに行った娘は起きてきません 笑


こうして
何もない平和でボケそうな1日が終わって行きます……


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗
(為になるものは何もございません)