60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

熟女会〜次男宅に応援BOX

わあ🤗瓦ソバだあ〜\(^o^)/


友達の資格試験が
日曜に終わったので
そのお疲れさん会です


ご主人を亡くされた先輩マダムは49日の法要を終えて
少しずつお元気になられた様子


今回は
そのマダムのお宅で開催


持ち寄りは色々食べれて
どれも美味しくて楽しい🎶


友達は
自己採点で数点足りないから
「来年も頑張る」と言う


75歳の先輩マダムは
娘さんの皮膚科クリニックで
エステの技術を活かして
まだ現役です🤗


なんか……
周りに生き生きして頑張っている人がいると
私も元気を頂きます


(実は私も 昨日は
一つの山場🎶🎶を終えて達成感あったので🍺が美味しかった~)


そして

次男宅に応援BOXを
送りました


私の兄からのお祝いを送るついでにちょっとだけ…お菓子を…


次男は競技がシーズン中で
家を空けることも多いので
産後3週間の
お嫁ちゃんは2人の子育て
シンドイと思うのです


私が1週間(入院中)
お姉さんが10日間お手伝いに行って…


産後1ヶ月経った頃
実家のお母さんがやっとお手伝いに行かれるのです
(認知症のお父さんを抱えて
お母さんも大変らしい💦)


〜素晴らしき女リレー💮〜


いつの時代も
女の結束は固し


ミッチャン
大きくなっています💓

あちらのおばあちゃんも
早く会いたいでしょうね


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗