60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ホテルデルーナ観了と心アルコール洗浄

「キム秘書は一体なぜ?」 
の次は
「ホテルデルーナ」読了ならぬ
観了


女優IUさんは
演技も 歌も上手い
そしてモデル並みなスタイル


服をとっかえひっかえ
楽しませてくれました








似合わない服はないわね💮


トッケビや9尾〜みたいに
1000年の時空を超え…みたいな
韓ドラ特有のストーリーも随所に見え 良い作品でした



さて…
昨日は心折れピーク😭


誰に話す訳にも行かず
ブログに吐こうかと思ったけれど
「日薬 日薬…」と言い聞かせ
心をアルコール洗浄しました

いつもの週末呑みですけどね


「人間的に折れた方が勝ち」
と思い


私から14歳年下の同僚にラインしました


パニックになったら
暴言を吐く年下同僚


「私のキャパが狭すぎて……」と返ってきました


許すのが上だと思っています


ええ
許しますとも……!!!
(かなり根に持ってます💢)


お立ち寄りありがとうございます🤗


明日も仕事で会うんですよね
その同僚と……ふ~!