60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久しぶりにときめいた💖

服は
好きなパターンが決まっているので
「オッ!?」と思った物を買います


今日はコレに「オッ!?」

でも…
お店が「ワン・ウェイ」って
ここ20代の子のお店よ


マネキン(古)は
これに黒のショートパンツはいていました😂


大丈夫かな…わたし😂


黒のロングスカート合わせます



お昼…パリパリ麺


なでしこ や

カランコエを植えて

心を慰めました


昨日
ちよっと心やさぐれてしまい…
今日はケーキ🍰でも食べようかと思ってたけど


(もう書くのもメンドイ
要するに…人の言い方に傷つく訳ですよ~)


一晩寝たら
落ち着きました


やはり…時は薬



先週の豆苗も育ちまして


部屋に育つ物があるって
それだけで嬉しいです🤗


夕飯は
豆腐ハンバーグ 切り干し大根


昨日の月は赤かった~
(9時半頃かな)


まあ 何とか
日曜を楽しんだ私でした🤗


生きていれば
こんな日もある うん!