60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

健康のために働く🤗

来年度の働き方を申請する時期になりました


書類を見ると
3日 2日半 1日半
とあります


今週は連休の後なので
火曜〜金曜の4日働いているのだけど
「キツイ〜」が正直なところ


時期的にハードな時で
1日の歩数は8000歩


やはり
2日半かな……


先輩方は殆どがコレ


マンション下の友達は3日
(管轄が違うのでコレがイイのだそう)


その友達
4月からはかなり旅行をenjoy
しています🤗


昨日 出勤しようとしたら
玄関に置き土産ありました


東京への結婚式に出席したあと


おばさん達を連れて
草津旅行を堪能していた😂


80近い伯母様を3人…
友達とその姉(62)の2人👥で
お世話したんだそう……


仲良く濃ゆい血縁なのです💓
羨ましいほど……



昨日は仕事帰りに
来月のイベントの舞台打ち合わせがあり


遅くなったので
カフェ「うふふ」で夕飯


stampが1杯になっていたので
500円引き
(700円程になりました)


さあ
今日も1日働こう🤗🤗