60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

しまった😭大失敗😭

ホントはコレっぽいのを希望していたのです


インスタの広告に出ていた
サンダル


かかと無いのが履きやすいかなと思い…
とっさに違う商品を購入してしまいました

しかも2足目は2000円もしないと言う価格設定に欲が出てしまい


色違いで2足購入


7887円 チーン 💦


ハイ!
恐ろしく「ハズレ」でした


一足5980円程ですが…
私の目には
「原価1000円だよなあ😭」


あちらの国系のサイトみたいです


サイズも普通はMなのですが
Lでも良いかな…と
ここでも判断ミス


「ぶっかぶか」です


歩きやすいけど
大きすぎて かえって疲れるかもです


久しぶりに
残念な購入を致しました


反省ひとしきり😭




そして
安倍元首相の銃撃のNEWS
大変ショッキングです


銃が買えなくても
3Dプリンターでも銃が作れるなんて…


宗教団体に恨みがあって
その関係者と言う事で
人を殺める思考に走る


普通の精神でいられない人が
増えてないかな…と
心配になります