60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

トイレの活用

いきなりスミマセン

トイレです


イギリス LIBERTYの
紙袋を台紙(古絵本)に貼って…



どう使うのかと言うと

こんなふうにカップ置き場として使います\(^o^)/


朝25分ほど籠もります😂


朝トイレでの読書が
1番集中できるのです


色々な物を蘇らせるのが昔から好きでした


小さな「オボン」を求めて
100均やニトリにも行きましたが


どうもお目当ての物がない


ならば「作ろう!」精神です


とても気に入ってます


因みに、LIBERTYの紙袋は
イギリス旅で仲良くなった
世田谷マダムが、お近づきの
お礼にリバティのハンドクリームをプレゼント🎁してくれた時の物です。


ご縁を毎日思い出し、感謝しています
(トイレ🚽にてスミマセン)


今日もとりとめのない呟きに お付き合い下さり
ありがとうございました🤗


お口直しに

4月に編んだ適当帽子が
「丁度良くなったよ」と
ラインが来ました🤗