60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「すっぽんコラーゲンスープ粥」で疲れとります

昨日から 「雪⛄⛄」よく降りましたね
2度目の電車🚋通勤しました


到着駅から歩くこと15分
朝の段階で4000歩になりました


こんな集落の中を通り抜け、職場へ・・・

帰宅後 9040歩
疲れましたし・・・


職場で飲んだ「コーヒー」が
どうも胃に「痛い!」


そこで 「やまさ」のポイントで取った「すっぽんコラーゲンスープ」で
優しいお粥にしました


きっとお肌にもいいはず・・
明日は「ぷるぷる」かなあ(^^)/

すっぽんスープ粥

そして
右端にある「干し柿」は自家製です
今年はよくできました💮💮💮


トリスのウイスキーでもみもみして
柔らかく仕上がりました
(スーパーでお正月に売られていた物よりいい出来(´▽`*)です)

「歩くことが生きる基本」 ちょっと大げさ(´;ω;`)