60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

プールデビュー

木曜で勤務が終わるので
木曜は「呑み」

炭水化物は摂りません
(あ ポテチはあるな💦)


昨日金曜…
遂にプールデビューしました


この町に勤務している証明があれば(在勤証明)
町民価格の160円で利用できます


11回分で1620円の回数券もあるから次はそれを買おうと…


水が怖いので😭
水中ウォーキングをひたすらに


25㍍プールをくるくる歩き
走行距離は 1500㍍


あと
ビート板で100㍍


最後は…高濃度炭酸泉浴 
で終了です


メルカリで999円でgetした水着ですが

見知らぬおば様から


「その水着…どこで買ったとお? よー似おーとんさあ!」って😂
(佐賀弁で)


「あ…メルカリです」
「幾ら?」
「あ…1000円です」(笑)


私って正直者だなあ


こんな会話…地方にしかないね


って話を次女にしたら


次女も
「昔 天神で「どこで買ったの?」って言われて…
小さい声で「しまむらです」って言ったことあるよ」(笑)


どこで買ったか聞かれる親子でした🤗


お腹が空き過ぎて
黒糖パンケーキの美味しい事と言ったら

爆食しました🤗


初日で疲労困憊で
夕方まで疲れ果てていました


水の中って体力使うのでしょうね
体力つくよう頑張ります🦾🦾


今日もお立ち寄りありがとうございました(^^)