60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

次男?(お嫁ちゃん)の優しさ

4月9日(日曜)
次男の「今シーズン」開幕しました🤗


結果から言うと3位入賞です(^^)


コロナ禍1年目はシーズンが無く
ここ2年は
現地での応援📣はしていません


怖いので( ・ิω・ิ)
見れません😭


お嫁ちゃんとそのお母さんは
しっかりと駆けつけて下さりますが
私は…結果を知ってから
配信で観戦します


安心🤗


次男は1月いっぱい
イタリア🇮🇹トレーニングに励み
開幕戦に臨みました


その成果はあったようです


外国の選手が参戦したので
28歳の外国選手が優勝しました
(1.5秒速いのです)


世界との壁です😭


開幕戦近くなると
私の「頑張って〜」ラインは
ことごとく既読スルーで
寂しい限り……


スタンプ位くれ~💦


実にマイペースな次男ですが
優しさは人一倍あります


3年前私がパニック発作に陥った時…
You Tube見ながら
ただ側にいてくれて(笑)


「何だか凄く怖いのよ」と言った私に…
「……無になるんよ」と言った次男


それは辛い時怖い時
「無になれ!」と自分に言ってたのだろうと思います


彼もとても不安な時期がありました


20歳で結婚し
子供も出来て
怪我で競技者として活躍出来ない時がありました


稼がなくちゃいけない!と
レストランの皿洗いをした時もあります


人生何も無駄なことはなかったね


昨日は
「お疲れ様」ラインをすると
数分後に電話📱がかかってきました😊


おっ\(^o^)/


次男
「あ…水曜泊まりにくるけん…俺はメシ行くけど…嫁さんと子供にメシ食わせて」だって


開幕戦終わってホッとしたのかな~と察したのですが


いやいや…


良く考えていたら……


これはお嫁ちゃんのご助言かも知れないな~と思ったのでした


お嫁ちゃん
「お母さんに電話位しーよ」とね



大晦日に横浜行く前に会って以来なので楽しみです


みっちゃん(6ヶ月)
大きくなったかなあ🤗


お土産も沢山買いましたよ


みっちゃん💓




今日もハーフ勤務で1時過ぎには帰宅しました

岡山風カツ丼とおやつ


ハーフ勤務最高です


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗