60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

この働き方 最高(^^)

今週は
3日働き 明日休み


何とも良いペース🤗


「休日前」と言うだけで
ウキウキ感が半端ない💖


水曜と金曜の2回味わえるのが
幸せです



昨日の夕焼け🌆が綺麗で
写メりました

これも幸せ🤗



そして
今日は次男夫婦から
内祝いのお菓子が届きました


うちは
娘2人👥はお返しをしてくれないのですが


息子2人👥は返礼をしてくれる


これまで深く考えてなかったけれど……


これは親子といえども
距離感の問題なのかなあ~?


娘は親から貰った
出産祝いは有り難く貰うだけだけど……


息子は母親とはやはり
少し距離が出来て他人行儀に
なるのかな~?
と考えてみたり…


でも 待てよ!


内祝いを考えるのは
お嫁さんだから
やはり…
「義母さんにはお返しをしよう」となるのかな……?


……などと考えている
「休日前」の幸せな私です🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗