60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

休息日 お家でマッタリ

週中休みの昨日
何とも気持ちのいい朝は
なるべく太陽☀の陽射しを浴びるように


マンションの東階段に移動して☕1杯

これは朝ごはんにしました😂


先日、長女を連れて婚家に行って孫2に着せる「浴衣」を
探した時に見つけました

赤い羽織物は
まだ袋に入ったまま…
(還暦越えたし
赤も可愛いから着よう🤗)


これは 結婚するときに
母が和箪笥に入れてくれたもの


(当時は喪服の着物👘まで入れてくれて……
一度も着ることなかった
昭和ってそんな時代だったね)


で 袖が邪魔なので
エプロンつけて

これは30年ほど前の
「KENZO」まだ着れます😂


今日は換気扇の掃除をすると
決めていたので

気合いいれて頑張りました
(今が1番いい季節ですよね)


あまりお料理してないので
汚れは少なかったです


1年に1回はしようと



箱入り孫7

どんどんお喋りする1歳7ヶ月


「みてね」を見ると
親が惜しみない愛を注いでいるのがよーくわかります🤗(^_^)/


このまま健やかに…… 


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗