60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

出会い〜繋がり

日曜だけど休日出勤でした

この道を通って8時の集合場所へ


何だかおちつく小道💓


今日ご一緒した方は
初対面でしたが…
とても話の弾む方でした


仕事の合間にお喋りも沢山して

お弁当🍱もご一緒して…


ご主人が
ひと回り年上の司法書士さんと言う所で
ピン📍と来て…


「えっ?○○さんご存知…?」と聞くと
「事務所が目の前ですよ」と……


電話番号を教えてもらい
幼なじみと繋がりました
(中学の同窓会の二次会以来です)


ショートメールでやり取りすると……
彼女の3人の息子さんもみんな結婚して
今は夫婦2人👥暮らし


お互いの初産が2ヶ月しか違わなかったので
夫々の実家によく行き来して
赤ちゃん👶共々遊んでました


彼女は今でも美しい奥様らしいです


近くlunchの約束をしました🤗


子供が手を離れたら
昔の友達って凄く会いたくなりますね


終わりが近いのかしら…😂😂


おまけ
(6年前 南国孫2)


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗