60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

台風🌀来るかな?

台風前って空が明るくなりますよね…
火曜日辺り 接近かな?

東の空から刻々と西に向かって夕焼けが移るさまを見惚れていました🤗


今日は
パフェを食べようと
昔ながらの珈琲屋に行ったら
駐車場(4台)は満杯で入れず😭
断念しました


ウ~ン(゜゜)
パフェっぽいものが食べたい!!


で、今日はコレ



マックも駐車場満杯で入れず


ドライブスルーでも3列渋滞でした
シェイクのMって久しぶりだったけど ペロっといけちゃいました


みんなよくお外で食べてるのねぇ……


夕飯はやはりつまみ系


今日は懐古的に
2年前 不調だった頃のご飯


人が作ってくれたご飯は
何か気持ちが籠もってて
とても有り難かったのを覚えています


友達が玉ねぎをトントンして
ローストビーフを盛り付けてくれました


小柄な友達が
うちの食器棚から四角いお皿を背伸びして取り出している後姿を忘れません


こちらはマンションでお世話になっていたマダムlunch


美味しいご飯は人を幸せにしてくれますね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗