60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

これを幸せと言わず何と言おう?💖

この所
「週一lunchしよう」と決めていて
今日は🈁


cafeとお花屋さんが併設された
お洒落な空間


ドリンク付で1500円
添えられた小花があるだけで
とっても幸せになります🤗


お隣はお花屋さん


ターシャチューダーの本を見ながら珈琲を頂きました🤗


次は絶対パフェを食べに来よう🤗


夕方
マンションの温泉♨
明るいうちに入り呑む🍺も格別\(^o^)/

無限ピーマン
刺し身こんにゃく
人参ラペ
トマト卵
わさびアーモンド


殆ど料理とは言えないつまみ系ですが…😂


1番のつまみ「チャン・ギヨン」

歌も上手いのです
バラードからヒップホップ
それにハードラップまで


魅力全開です💖


子育て中は
こういう楽しみ方を全くしていませんでした
(と言うか出来なかった)


押し(若いイケメン)もいなかったし…
興味もなかったけど


こんな年で
TVに向かって
「可愛い〜💓」を連発しているおばさんになるなんて
思ってもなかったけど……(笑)


楽しい🎶し
ホルモン調整も出来て
健康になる気がします


ファンミーティングがあったら
絶対行きたい!! って所まで
💓が来ちゃいました



通り雨☔がザーっと降って
空気が浄化された空も格別です


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗